

Calmheartベビータッチレッスン

こんにちは晴れ
やっと安定したお天気になりそうですね
花粉症もだいぶ落ち着き、ホッとしてますにこ


今日はCalmheartさんのイベントで
ベビーマッサージを開催しましたDASH!
 DSC_1218.jpg
今日は足を中心としたマッサージです
 DSC_1220.jpg
仰向けが嫌だったり抱っこが好きなベビちゃんは
月齢に合わせた好きなスタイルでマッサージが可能ですラブラブ
DSC_1219.jpg
ベビちゃん達、初めての体験で本当によく頑張ったねニコ
ママ達たくさ~ん褒めてましたドキドキ


DSC_1221.jpg  
ベビータッチ後のスイーツ&ハーブティも
ご用意しておりますケーキ01





合格次回のベビータッチは下記を予定してますこれ
  5月14日(水)、21日(水)、28日(水)のいづれか
  11時スタートです。
  Calmheart さんにて行いますハート

  ※ご予約はこちら です


~BABY HEART MENU~
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

**雪降るブログ**
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2カウンター
