

だいぶ秋めいてきましたねアカトンボ秋

昨日はベビータッチ第二回目を開催しました

DSC_0568.jpg  
DSC_0561.jpg  
ベビちゃんを眺めて見ると・・・

お互いを見つめ合ったり、おもちゃの取り合いを
したり、、とっても可愛い~ラブラブ


DSC_0566.jpg  
DSC_0565.jpg 
DSC_0564.jpg  
ベビータッチではオイルをつけてマッサージしますが

その心地良さにベビちゃん達はうっとりうっとり


 DSC_0571.jpg
ママのランチタイム中にグッスリ眠ってしまいましたねる




合格ベビータッチお教室について ↓ ↓

http://ameblo.jp/babyheart-tomo/theme-10062031613.html

合格トップページ ↓ ↓

http://ameblo.jp/babyheart-tomo/theme-10063140699.html


~BABY HEART MENU~
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

**雪降るブログ**
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2カウンター
